クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

休日のひととき♪♪

2016年02月28日 13時48分50秒 | 営業こぼれ話
こんにちは奈村工務店の桑野です

朝晩はまだまだ寒いですが日中は暖かく
今日も気持ちのいいお天気ですね~

先日ランチに素敵なカフェに行ってきました

枚方市香里ヶ丘のカフェと雑貨とギャラリーのお店
『FLAG』です



住宅街の中にあるため少し見つけにくかったですが、
階段を上るとお洒落な入口が・・



古民家を改装したカフェで
店内もゆったりと落ち着く空間です

写真撮影も快く了解して頂き、いっぱい撮らして
頂きました~









友人お勧めの硝子のコップは飲み口が内側に巻いてあるので
とっても優しい口あたりです・・



店内でも販売されてました



こちらのお店の様に、古いお家を改装・再生して
現代的に使用できるのは素敵な事ですね

最近は住宅もリノベーション住宅が増えてますよね

『リノベーション』とはより良く作り替えるという目的が含まれていて、
用途や機能を変更して性能を向上させたり、
価値を高めたりする事を言います。

例えば、耐久性や耐震性を高める為に壁の補修を行ったり、
家族が増えたので仕切りをなくして、
広々としたLDKにしたりする事などが『リノベーション』に該当します。

今お住まいでお困りのことがあれば、
奈村工務店にご相談下さい

リノベーションで今よりも暮らしやすい住環境のご提案をさせて頂きます






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エターナル妙見坂2丁目」か... | トップ | パークオアシス長尾東町3丁... »
最新の画像もっと見る

営業こぼれ話」カテゴリの最新記事