クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

NHK真田丸ネタ12 「はしょり過ぎ!」の巻♪(^O^)/

2016年09月13日 18時19分44秒 | 営業こぼれ話
こんばんは♪ 奈村工務店の近藤です♪

またまた×12 NHK真田丸ネタですみません♪

一昨日放送の真田丸ですが・・・
「天下分け目の関ヶ原」&「第二次上田合戦」という事もありまして
期待値MAXで見ていましたら・・・

いよいよ合戦!!というシーン♪
今がチャンス!やったるで~!的な石田三成♪


若造ども!かかって来いや~!みたいな徳川家康♪

「いよいよ!天下分け目の大戦だ~!!!」と、
ワクワク♪しながらTVにかじり虫状態で見入っていましたら
突然・・・
徳川秀忠と真田昌幸の対決「第二次上田合戦」のシーンになり
間違いなく スピード違反 的な展開で・・・
えっ?「第二次上田合戦」いきなり真田圧勝?

そして・・・関ヶ原の合戦は・・・

関ヶ原の合戦シーンのひとつもなく・・・
そんな・・・・アホな・・・ちょっと・・NHKさん・・・
はしょり過ぎと違いますか?

豪華俳優陣の出し過ぎで製作費が足りないのかも!?

この後の・・大阪冬の陣、夏の陣の放送が怖い・・・期待して
いいのでしょうか?
「坂の上の雲」みたいなスケールで・・・とまではいいませんが
これからの真田丸が、ちょっと不安な今日この頃で~す♪












































































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝「地鎮祭」!! | トップ | パークオアシス長尾東 自由設... »
最新の画像もっと見る

営業こぼれ話」カテゴリの最新記事