クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

「エターナル東倉治」からの報告

2011年09月20日 16時41分36秒 | 奈村工務店情報
みなさま、こんにちは「エターナル東倉治」担当の川です。

またまた、日本列島に二つの台風(15号、16号)が発生しています。

そのお蔭でだいぶんと涼しいですね。今年は、例年になく台風の数が多い

ような気がします。

やはり大自然の力はすごいものがありますね。全く人間には太刀打ち出来ない

破壊力があります。

今回の台風で、被害が出ないことを祈るばかりです。

今回は、E号地の建物完成報告をさせていただきます。

まずは、外観です。

玄関風景です。

LDKでカウンターや戸棚を取り付けました。

LDKから和室を臨む。

和洋折衷の和室です。掘りごたつも設置いたしました。

キッチンと勝手口で勝手口扉は閉じたまま開口が可能で爽やかな風を感じられます。

リビングの建具です。

リビングの建具を開くとそこは2階への階段です。もう片方は洗面所への入り口になってます。

主寝室の収納で幅が一間半あります。

主寝室の収納扉オープン状態です。

子供部屋にもカウンターを設けました。

ペットのワンちゃん用のゲージ置場です。

建物の一部をご紹介させていただきましたが、間取りは自由設計(フリープラン)

ですのでお客様のご希望の間取りが施工可能です。(一部建築規制により不可能

ございます)

今週末も二回目の三連休となっておりますので、是非とも各分譲現地へお出かけ

くださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 少し 涼しい・・・ | トップ | リモコンの豆知識~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事