クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

地鎮祭♪山手ヒルズ美濃山58号地♪

2010年09月12日 23時56分44秒 | 奈村工務店情報
こんばんは~♪奈村工務店の近藤です 

昨日今日と相変わらず日中は 酷暑が続いておりますが、さすがに9月半ばになってまいりましたので、朝夕 は幾分とすごし易くなってきたように思います。
記録的な今年の猛暑もあと1~2週間ぐらいの辛抱かなぁ~と思いますと、少し気が軽くなって元気が出てきました~♪


山手ヒルズ美濃山 T谷様邸 地鎮祭♪執り行われました~♪


平成22年9月11日山手ヒルズ美濃山58号地T谷様邸の地鎮祭を始めま~す♪


始めに参加者全員で二礼から・・・ボクちゃんの体の柔らかさに脱帽・・・です


次に全員で二拍手です・・・ボクちゃんの拍手のストロークが、はっ・早い~


施主様が方違(かたたがい)神社でご用意された“御砂”を撒いて戴いております♪


粗塩→洗米・・・順番を間違えずにしっかりと撒けました!よくできました!エライ


無事に着工できますように・・・小さな手で一摘まみづつ撒いてくれていま~す


ご主人様に“お神酒”を撒いて戴いておりま~す♪


奥様にも“御砂”“粗塩”“洗米”を撒いて戴いておりま~す♪


“杭打ち”中のご主人様です♪ ボクもパパと協力して杭打中で~す♪


ママと一緒に頑張ってま~す♪ おっ・重たい・・・


杭に竹竿を結び付けて・・・


御札(方違神社)を取り付けて無事完了です♪♪♪


記念写真で~す♪ 左から、平木設計士・施主様ご家族様・設計アシスタント森田です♪



地鎮祭終了後に引き続き設備等々の色決めお打合せを行いました♪




山手ヒルズ美濃山  新モデルハウスご見学風景~♪








山手ヒルズ美濃山 44号地施主様邸がもうすぐ完成しま~す♪









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地鎮祭♪山手ヒルズ美濃山45... | トップ | 大好評!!奈村工務店の最新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事