クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

釣り話2

2012年10月25日 11時50分47秒 | 奈村工務店情報
こんにちは一級建築士の平木です

近藤さん 最近 釣り 行ってる?

  釣り行っても 釣れないから言いたくないのかな?

そうですよ いつも いつも

  釣れない 釣れない て 言うから

  言いませんでした
  
  平木さんが 釣れないて言いすぎるから

  ダメなんです!

私が悪いのか

  そうじゃなくて 餌が悪いのでは

  イカの塩辛じゃ だめだよ

  そうそう 今度は たこわさにすれば?

また 酒の さかなですか

  平木さんの餌ではあるまいし

  わさびは さかなを食べるときに つけるものでしょ

  よけい 釣れませんよ! 

・・・・


そうそう

最近 急に寒くなりましたね

当社のモデルハウスには

リビングに床暖房がついているので

あったかいです

是非

モデルハウスにお越しください





各分譲地の詳しい内容は

当社 ホームページをご覧ください

奈村工務店で検索してください

ついでに 私のホームページ

平木建築室もご覧ください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆建替え完成内覧会開催◆ | トップ | 東香里3丁目 三交自治会 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事