クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

もう、猛暑?真夏のような暑い一日でした~♪

2011年06月26日 23時58分11秒 | 奈村工務店情報
こんばんは~♪ 奈村工務店の近藤です

昨日今日と、まるで真夏のような暑さでした・・・(T_T)
ついこの間までは、雨→曇り→雨の繰り返しで
熱帯雨林地帯のような天候でしたが、急に真夏日
ような天気になりました

そんな、茹だる様な暑さの中にも関わらず、先週に続き沢山
のお客様に御来場を賜わりました!
誠にありがとうございました。
エアコンの効いた販売センター内に定員オーバーでお入り
頂けなかったお客様!大変申し訳ございませんでした。
                      
来週からは、モデルハウス2棟にエアコンを設置する予定
となっております
 
エターナル京田辺分譲地のモデルハウス2棟も、朝から
太陽に照らされて、眩しいくらいに輝いており
ました

透き通るような“青空”に映える『エターナル京田辺分譲地』
のモデルハウス2棟です  (AM9:00撮影










【エターナル京田辺分譲地 F本様ご契約後2回目の設計お打合せ中です♪】




3114



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の「エターナル東倉治」... | トップ | 節電+猛暑のダブルパンチ(@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事