クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

エターナル藤が尾B号地モデルハウス情報♪♪

2015年03月07日 17時05分32秒 | 奈村工務店情報
こんにちは奈村工務店の桑野です
今日もどんより天気ですね~

藤が尾B号地モデルハウスもお天気の影響もあって
外構工事があともう少しの状態です



アプローチの乱貼りの石まで完了しました


今日、ガレージ土間のモルタル施工の予定でしたが
あいにくの空模様で来週施工に延期になりました
来週末には外構も完成なので、本日も家の中の見どころを
ご紹介しますね

藤が尾B号地モデルハウスのコンセプト『女性に喜んで貰いたいお家』

まずは玄関スペースです

身だしなみチェックに欠かせないミラー付玄関収納
横のスペースには傘立てやベビーカーなども置けます


ブーツを履く時などあったらいいなぁのベンチ(手摺付)


ホールにはコートもかけれるクローゼットを・・

続いてキッチンです



対面キッチンの裏手にはカップボード(間口1800)を付けました


カップボードの横は冷蔵庫を置くとピッタリなのでフリースペース付のカップボードにしました
ゴミ箱(分別しないといけませんよね)を置けます


キッチンメーカー・ハウステックショールームでオプション人気トップの『まな板ホルダー』


『タオル掛け』です

ラストは2Fホールのロフト


こちらはお子様用に考えましたが見ていただいた方から
僕の部屋にしたいと・・
そう、ご主人の部屋として使いたいとの声が


3帖のスペースがあります


他には読書するときに使いたいなぁ~とか・・

大人の方からも隠れ家としての使い道を色々言っていただきました


皆様のお越しを心からお待ちしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈村工務店イメージ動画集1 | トップ | 「エターナル中宮西之町」より!! »
最新の画像もっと見る

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事