クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

サザエさん♪

2012年06月03日 18時16分49秒 | 営業こぼれ話
こんにちは~♪ 奈村工務店の近藤です 

山手ヒルズ美濃山分譲地モデルハウス公開中です!(^^)!

山手ヒルズ美濃山59モデルハウスは、広~い敷地
設けた「ウッドデッキスペース」で、家族団らんの昔の家
に多かった「縁側ライフ」を楽しんで頂ける仕様となっ
ています

昔の家族団らん「縁側ライフ」といえば、国民的アニメ
「サザエさん♪」をイメージして頂ければと思います

サザエさん♪と言えば・・・
怖いお父さんに、優しいお母さん、あわてんぼうのお姉さん
やんちゃな弟に、泣き虫な妹・・・

日本の平均的な幸せな家庭像が「サザエさん♪」だったよう
に思います

そんな「サザエさん♪」の家族が暮らす「ゆとりの家♪」を現代
風に採り入れたのが、山手ヒルズ美濃山分譲地モデルハウス
です

大きな縁側をイメージした「ウッドデッキスペース」




休日は家族で楽しむ「バーベキューコーナー」


1階と2階とのコミュニケーションスタイルの「キャットウォーク
付き吹抜け天井」



趣味や収納に多目的に使える「低床ロフト」



お子様の成長に合わせて間仕切りできる「2階お子様続き間
部屋」etc・・・

是非とも、自然にかこまれた山手ヒルズ美濃山モデルハウス
をご見学頂きまして、これからのご家族様のライフスタイルを
ご想像ご体感して頂ければと存じま~す♪



私が作成したサザエさん「磯野家」のパースです
                     


巷でよく言われる【サザエさんの謎?】の一つに「サザエさん
一家は歳をとらない!」というのがあります。国民的長寿番組
の宿命ですのでしかたありませんが、以前チョコレートのCM
で「25年後の磯野家シリーズ」を見たことを思い出しました

36歳で野球選手になる夢をあきらめないカツオ

26歳でIT会社を設立した青年実業家のイクラちゃん

車でたこ焼き屋さんをしている28歳のタラちゃん

デパートのエレベーターガールをしている34歳のワカメちゃん

改めて、YouTubeで25年後の磯野家CMを見て、なんだか
ジーンときてしまいました

国民的長寿番組のせいでしょうか?なんだか自分の親戚の
子供がそれぞれ立派に成長したなぁ~みたいな親近感をお
ぼえるCMでした


  25年後の磯野家   こちらをクリックでYouTubeで見れますよ♪



エターナル津田西町 自由設計N様邸の工事状況~♪















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各分譲地現場状況報告 | トップ | エターナル京田辺 最新モデル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

営業こぼれ話」カテゴリの最新記事