クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

ポイントキャンペーン用家電製品を選びに行きました!

2007年06月14日 13時28分04秒 | 奈村工務店情報
こんにちは♪奈村工務店K藤です
本日は「エターナル八幡中央分譲地」で実施致します「ポイントキャンペーン」用の家電製品を選びに行ってまいりました。先ずは冷蔵庫から品定め?を始めましたがシャープ、ナショナル、東芝、日立とたくさんある冷蔵庫の中から選びましたのが、東芝の「5DOOR置けちゃうスリム」という製品です。この冷蔵庫は「重たい物も取り出しラクラクローレベルライン」構造で最近よく使われるペットボトル(2L)などの出し入れがラクに出来る「腰高ライン」構造になっています。そして「スリムツイン冷却」なるものがありまして「サラダ」などがラップなしで保存が可能。外観も「東芝」ですが「シャープ」なステンレスシルバー色でデザイン性もバッチリです! 次は洗濯機ですが、洗濯機といえば最近ではズバリ!ドラム式洗濯機です!洗濯機コーナーにも通常の洗濯機より、ドラム式洗濯機が幅を利かせて陳列してありまして、普通の形の洗濯機が何だか古めかしく見えまして、これからは洗濯機といえばドラム式が主流になるのかなと思いました次第です。私事になりますが・・・十数年前に購入しました我が家の洗濯機も最近では「轟音?」を響かせて存在感をアピールしだしておりますので「そろそろ寿命かも・・・」と思いまして「ポイントキャンペーン」用はさておきまして(ゴメンナサイ)個人的に我が家の二代目洗濯機を物色?しましたところ、先日なにげに見ておりましたTVのWBSで最近の人気家電で紹介されていたSANYOの「AQUA」なるドラム式洗濯機を発見!!「うん!かっこいい!!我が家の二代目はこれだ!」と価格を見ますと、なんですと!?ん十万円もするではありませんか・・・無理!と即座に一代目洗濯機君にもう少し頑張って!と祈りながらAQUA購入を断念致しました! 気を取り直してポイントキャンペーン用の洗濯機を品定めしましたが、やはり先ほどのAQUA君が気になりまして、キャンペーン用にはこのAQUAしかない!と思いましてダメ元で弊社専務にAQUAを推薦致しました!!←その結果やいかに・・・!?次週へつづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当にお待たせ致しました!!! | トップ | 間取り選びは、動線が決め手! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事