クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

いよいよ完成間近です!!

2016年07月09日 10時43分28秒 | 現場状況
みなさま、おはようございます。奈村工務店のカワサキです。今朝は、雨でやはりまだ梅雨は明けていませんでしたね。ここ暫らくの好天を見ていますと梅雨明けしたのかな?と思っておりましたが、残念です

今日は、完成間近の枚方市宮之阪4丁目の三層住宅をご紹介させていただきます。













































最終完成時には、「完成見学会」を開催させていただきますのでお気軽にご来場くださいませ。どうぞよろしくお願い申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だ~! 焼きそばだ~! ペ... | トップ | サナダサエモン様♪ 真田丸ネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場状況」カテゴリの最新記事