クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

あまちゃんとガリレオを超えた!?

2013年07月30日 13時48分53秒 | 営業こぼれ話
こんにちは~♪ 奈村工務店の近藤です♪

人気ドラマの話し・・・

最近・・・面白いドラマが目白押しですね 
この前のブログでNHK人気ドラマ「あまちゃん」の話しを致しましたが
あまちゃんの他に私が夢中になっているドラマが「半沢直樹」です

なんと!先日の放送では「あまちゃん」「ガリレオ」の視聴率を超えたそうで
・・瞬間最高視聴率は27.7%!!!だったそうです

主人公の半沢直樹(堺雅人)の決め台詞の・・・
「倍返しだ!!」 気持ちいいですよね~♪  

それと、
半沢直樹の勤める東京中央銀行大阪西支店の浅野支店長役の石丸幹二
大和田常務役の香川照之もいい味出してますし・・・

半沢直樹役の堺雅人と大和田常務役の香川照之は実は・・・・
けっこう共演している映画が多いんですよね♪

映画『ゴールデンスランバー』『鍵泥棒のメソッド』でも共演していま
すし『鍵泥棒のメソッド』では香川照之「伝説の凄腕殺し屋コンドウ
で出ていま~す♪めちゃくちゃ面白いですよ♪TSUTAYAでレンタルで~す♪

話しが長くなりましたが・・・私の中では、ドラマ「半沢直樹」は「あまちゃん」に匹敵
するぐらいに次回の放送が待ち遠しい(展開が気になる?)今!イチオシ!!
のドラマで~す♪

ちなみに・・・香川照之石丸幹二昭和40年生まれで~す♪



本日の現場状況(^O^)/









































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規分譲地の紹介!! | トップ | 建替えW様邸 工事状況(*^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

営業こぼれ話」カテゴリの最新記事