クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

そして桜の花は散り、そして誰も居なくなり・・・

2017年04月21日 20時02分08秒 | リフォーム工事
こんばんは、
奈村工務店 仲地です。


桜も、もう葉桜です。

でも、もうちょっと頑張ってる桜も居ります。



T様邸大規模リフォームも、いよいよサッシの入れ替えが始まりました。








出窓を見つめる大工・・・



こんな詳細


2F和室


2F出窓は、ガラスの中にブラインドが入っているタイプです。






私も、初めて見ました。


さて、屋根ですが野地板のベニヤの傷んでる所は、貼り換えます。






見え難いですが、鼻先以外にもマークしてるヶ所も貼り換えます。


遅くなりましたが、今週水曜日に施工した
カラーベスト撤去工事の模様をお伝えして、
今日の報告を終わります。
お疲れ様でした。

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高槻市 注文住宅 Y様邸 & ... | トップ | 桜も終わり・・・ »
最新の画像もっと見る

リフォーム工事」カテゴリの最新記事