クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

新登場!!「エターナル中宮西之町Ⅱ」

2015年10月31日 13時09分43秒 | 現場状況
みなさま、こんにちは。奈村工務店のカワサキでございます
晩秋の頃、いかがお過ごしでしょうか?いよいよ、明日から早くも11月に入り今年も後残り2か月となってしまいました。気候は、1年で一番好きな時期になりました。

さて、今回新たに「エターナル中宮西之町」の販売を開始させていただきます。枚方市中宮西之町は、今年の初めにも3区画分譲をさせていただきましたがお蔭様をもって人気の地域につき早期完売となってしまいました。
今回、前回の分譲地近くで「エターナル中宮西之町Ⅱ」として3区画分譲販売させていただきます。
現地は、中宮の百済寺跡公園の北側に位置します。公園までは、徒歩2分で行けますので散歩で公園まで行ってみました。



















まだ、紅葉にはちょっと早かったですが憩いを求めて数人の方が休憩されておりました。百済寺跡の松風は、枚方八景の一つに指定されております。

ここで只今の現地状況をご紹介させていただきます。









現地は、更地で整地され3区画区割りブロックも積まれております。自由設計≪フリープラン≫で建築条件付宅地販売となります。現地看板のございますので是非一度現地をご覧下さいませ。





現地の案内図は、下記の通りです。





閑静な住宅地内の前面公道6mの南向き物件です。本日第一回目の新聞折り込みチラシを実施いたしました。





この週末の土日および3日の祝日は現地へお出掛け下さいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知県岡崎市 N様へ♪ センタ... | トップ | エターナル田口山3丁目床暖房 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場状況」カテゴリの最新記事