クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

NEWモデルハウスが上棟しました!

2008年08月01日 23時36分27秒 | 奈村工務店情報

こんにちは、奈村工務店の奥です
8月に入りますます、夏を感じる暑さが続いていますが、そんな暑さのなか、
先日、山田池公園分譲地のモデルハウスが、上棟をしました!
施工を行う大工さんも、ヘルメットを着けて、高所での作業を行う為、
かなりの暑さで、本当に大変だったと思います
本当にお疲れ様でした
現在も完成に向けて、連日工事が進んでいます
この土曜日よりモデルハウスの構造見学会を開催いたします!
基礎や建物の構造部分をじっくりとご覧いただけるチャンスです!
また、こんなプランを作りたいこんなことができるかな
などなど、自由設計相談会も開催いたしておりますので
ぜひお家について気になる事、聞いてみたい事など
お気軽にご相談ください
夕方になると日中の暑さも少しましになり、ゆっくりとご見学もいただけますので
ぜひ、お出かけがてらお立ち寄りください
ご来場お待ちいたしております


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地鎮祭(^_^) | トップ | 夕涼み会のお知らせです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事