クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

安藤忠雄建築展へ

2009年07月09日 19時22分35秒 | 営業こぼれ話
こんにちは一級建築士の平木です。
この間、建築家の安藤忠雄建築展へ行きました
(会場は、天保山のサントリーミュージアム)
安藤忠雄さんの建築は、以前から好きで、何冊か作品集を
買って見ていました。
今回の建築展のテーマが、【水がつなぐ建築、街】になっていたので
それに関連した、作品が展示していました。
会場で、写真 模型 図面 CG 等々を見ていると
創造力が、ふくらみそうな気がして
なんだか  いい図面が  できそうな気がする~

■ サントリーミュージアム・京阪中之島線なには駅・東京の表参道ヒルズ等々
  安藤忠雄さんの建築物が、たくさんあります。
  ちなみに、私が好きな建物は、住吉の長屋・光の教会・六甲の教会です。
   

最後に、安藤忠雄さんの作品は、お見せできませんが
私が作成したパースをご覧下さい
設計依頼お待ちしております。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月7日の夜に | トップ | 注文建替住宅!完成内覧会!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

営業こぼれ話」カテゴリの最新記事