クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

耐風見学会にすれば・・・

2017年09月17日 10時23分19秒 | 建替工事
おはようございます‼
奈村工務店 仲地です。
台風18号は、午前10時30分現在、
まだ九州の様で、
宮之下住宅展示場構造見学会(吹付断熱編)は、
予定通り開催しております。

山田神社前の

この看板を左に入り

ここを左です。

朝一番、準備をしている時は曇っていて
小雨もぱらついていましたが、
今は爽やかな朝の光がリビングに差し込んでいます。



青空も見えます。


見学会準備中に、現場の隣のK様が
「こんな台風の真っ最中に見学会するなら、
台風に強い家見学会にしたらいいねん‼」
と、言われ

あっ‼、
なるほど耐風等級見学会か・・・
平木設計部長に、耐風等級が幾らか確認して
今度は、耐風構造見学会をしよう・・・   
                  かな?


それは、検討するとして今日の早い時間か、
明日は、晴れると思いますので是非お越し下さい。
ご来場の方には、
お米5㎏を用意しております。
お早目に‼


今回の目玉の、
吹付断熱のビフォー、アフターを載せておきます。

まず玄関



キッチン裏面



和室の壁



2階の桁落ち部



2階寝室



2階東面



2階クロゼット



2階寝室南面



2階子供部屋天井



1階和室東面




こんな風に吹きつけて(別の現場ですが・・・)

この様な仕上がりになります。
仕上がりの一部を載せましたが、
まだまだお伝えしきれませんので、
是非、現場へお越し下さい。
お待ちしております。

お客様が来られたりして、アップするのが11時半になりました。
ご容赦下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨にも負けず、風にも負けず... | トップ | 台風一過の秋晴れで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建替工事」カテゴリの最新記事