クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

楽しい旅行の後は・・・

2012年11月27日 15時38分50秒 | 奈村工務店情報
こんにちは奈村工務店の桑野です

先日の社員旅行で浅草の浅草寺に行きました
平日でしたが、すごい人です

仲見世を抜けておみくじを引く事に・・・

ラッキーな事に大吉が出ました

大吉のおかげか次の日のディズニーシーでは大工さん達の
協力で人気アトラクションを制覇する事が出来ました
完璧なマネージメントありがとう

楽しい旅行の後はお仕事お仕事

『エターナル津田元町A号地』から近くのアルプラザまでの
抜け道を発見しました

モデルハウスを右手に直進スタートして突き当たり右です


このまま進んでいいのか不安になりますが・・・


道なりに・・・①


道なりに・・・②


道なりに・・・③


出口みたい・・・左に曲がると


このまままっすぐ・・・


左に曲がったら


アルプラザが見えました


駐車場側に到着めっちゃ近いですよ

週末の現場待機でのお楽しみタイム

アルプラザに入ってるお勧めのお店です

この日は『だしからデラックス弁当』にしました

以前はこの組み合わせがなく、からあげ弁当に出し巻きの
ハーフサイズを追加しましたが『お客様の声から誕生しました』との事
完璧メニューです

脱線しましたが、お仕事

モデルハウスの中で好きな場所

階段から降りてきたLDKです
天井高も2700と高く開放感があります


2Fの主寝室です


ベットから見た飾り棚です

たっぷりの『エターナル津田元町A号地』
皆様のご来場心よりお待ちしております


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エターナル枚方公園分譲地・... | トップ | 印田町B号地 Y様邸 工事状... »
最新の画像もっと見る

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事