クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

もうすぐ引き渡し‼

2017年10月01日 11時24分44秒 | 建替工事
こんにちは‼
奈村工務店 仲地です。
7月に、交野市星田7丁目で構造見学会
を開催させていただいた
U様邸が完成間近となりました。

昨日施主様と内覧チェックを行いました。

お母さんの喜んでもらえてる笑顔が嬉しくて

思わず一枚撮ってみました。

いよいよ、13日に引き渡しです。
最後まで気を抜かず施工します。


そして、昨日昼からは
香里園山之手町のモデルハウスに待機でした。

いつもの様に、ダイニングテーブルにパソコンを置いて

椅子に腰かけ

前を見ると

素敵な中庭

思わず見とれてしまいました。

モデルハウスのチラシ投入は、
10月7日になると、思います。
素敵な家なので御期待下さい‼

ご来場、お待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっきり涼しく・・・ | トップ | リラクォーレ 星丘2丁目分譲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建替工事」カテゴリの最新記事