クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

サザエさん♪&長寿CM♪(^O^)/

2017年11月05日 18時05分47秒 | 営業こぼれ話
こんばんは♪ 奈村工務店の近藤です♪

あの国民的長寿番組「サザエさん♪」でお馴染みの「東芝」が・・・
番組のスポンサーをやめるとのニュースを耳にしまして
びっくりしている次第です・・・

巷では・・・「サザエさん♪」の番組自体が時代遅れで、現在の
生活様式とかけ離れているので番組を終了したほうがいい!!
なんて声もあるそうです・・・

私のようにサザエさんを見ないと日曜日の気がしないんじゃないの?
なんて思う人間は少ないのでしょうか・・・

私としては・・・
登場人物が歳をとらないとか 波平さんが亭主関白すぎるとか
生活様式が古いとか 、それは長寿番組の宿命ですし仕方のない事
なんで大目に見て頂いて、長寿アニメ番組のギネス記録を目指し
てもらいたいなぁ~と、思う今日この頃です♪

以前(2012年6月3日)のブログで紹介しました
が作成した「磯野家の間取り」です♪


話は変わりますが・・・
日曜日の朝早くに放送しているこの長寿CM

皆さんはご存知ですか?非破壊検査?何の会社なのか
知らないのですが、かなり古くから放送しています
この3人の子供達・・・きっと今は30~40歳ぐらい
じゃないかと思うのですが、このCMを見るたびに・・・
なぜかこの3人の今が気になる私でした~♪












































資料請求はここクリックで~す♪



奈村工務店ホームページはここクリックで~す♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムステージ香里園山... | トップ | リラクオ―レ星丘2丁目 Y様... »
最新の画像もっと見る

営業こぼれ話」カテゴリの最新記事