クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

真冬の花火♪見られましたか?

2013年01月28日 14時17分07秒 | 営業こぼれ話
こんにちは~♪ 奈村工務店の近藤です

昨晩の午後7時ごろ、エターナル枚方公園分譲地の現地販売
センターから本社に帰る途中に弊社営業部の川田次長より
「今晩7時55分から8時くらいに枚方で花火が上がるよ~♪」との
メール着信がありました ブログネタの提供ありがとうございました

急いで本社に帰りまして寒風に凍えながら屋上で待機し
まして花火が上がるのを待っておりますと・・・ まだかなぁ~♪






冬の夜空に上がる綺麗な花火を見ることができました

街を元気に!!」の願いを込めて枚方市民有志の方に
よる打ち上げ花火でした

真冬の花火そして、毎年どこの場所から打ち上げられるのか
シークレットになっているということ・・・時間は5分間だけ!
少しミステリアスな?打ち上げ花火ですので、この花火を目撃
できた方は、かなり幸運な方なのではないかなぁ~と思います


【1月26日~27日の現場状況~♪】










この屋上バルコニーからなら余裕で花火が見れますね♪

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東香里元町 建替え構造見学会... | トップ | お褒めの言葉をいただきました♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

営業こぼれ話」カテゴリの最新記事