クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

~「エターナル東倉治G号地」より~

2011年12月24日 14時33分15秒 | 奈村工務店情報
みなさま

メリー、メリークリスマス!!本日は、クリスマス・イブです。

しかしながら、私のカレンダーには昨日の天皇誕生日は

記載されておりましたが本日のクリスマス・イブの文字は

いっこうに見当たりません。やっぱりこんな日に仕事をしては

ダメなんでしょうか?

昨日のラジオのニュースで、北欧のサンタクロースはもう「そり」

に乗ってトナカイさんと一緒に世界の国々へプレゼントをもって

出かけて行ったそうです。今年は、北欧地方も雪が少なく「そり」

で空港まで出かけるには時間がかかったそうです。

でも何とか時間には間に合うそうですのでよかったですね。

昨日からクリスマス寒波の影響で朝晩がとっても冷え込んで

いますが、大丈夫でしょうか?風邪も流行っておりますので

体にはお気をつけて下さいね

本日は、「エターナル東倉治」G号地の上棟模様を一部お届け

いたします。

クレーンで梁を持ち上げます

持ち上げた梁を柱にはめ込んでゆきます

2階部分の床も貼れました

木材はクレーンで持ち上げます

大工さんは幅様狭い木材の上でも大丈夫1

大工さんは幅様狭い木材の上でも大丈夫2

工事も大分と進んで参りました

屋根部分の施工です1

屋根部分の施工です2

屋根部分の施工です3

屋根部分の施工です4

屋根部分の施工です5

屋根を貼ってゆきます

ほぼ、屋根も貼れました

屋根にルーフィングを施工1

屋根にルーフィングを施工2

ルーフィング施工後瓦を載せます1

ルーフィング施工後瓦を載せます2

デジカメのバッテリーが無くなりましたので本日はここまでです。

今後も、順を追ってご報告させていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ ~エターナル東倉治近況報... | トップ | 構造見学会開催♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事