クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

アート書道♪♪

2012年12月23日 17時41分22秒 | 奈村工務店情報
こんばんは 奈村工務店の桑野です

3連休もがっつり仕事の私ですが
同じ境遇のみなさん共に頑張りましょう
(頑張ったら何かいい事ありますように・・

今日は先日完成した『枚方公園11号地』を紹介します
既にご契約頂いておりますが、2月末までモデルハウスとして
ご見学頂けます

更にお施主様の『アート書道』の作品も展示しておりますので
見どころたっぷりです

自慢のLDKです


キッチン上部には採光十分の吹き抜けがあります


カウンターの横には収納スペースも忘れてません


LDKの隣りには和室です


床の間に飾っているのが作品①です


ダイニングのカウンターにも・・


作品②


1Fトイレにも・・


作品③


玄関には二つ飾りました


作品④


作品⑤

写真ではなかなか伝わりにくいですが
書だけではなく、フレームがとても素敵だなぁと思います

『枚方公園』分譲地へお越しの際は是非
『アート書道』ご見学お願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、A様邸の上棟式~♪おめ... | トップ | クリスマス・三連休♪のお打合... »
最新の画像もっと見る

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事