クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

エターナル私部4丁目 新規分譲開始♪♪

2013年08月23日 18時31分43秒 | 奈村工務店情報
奈村工務店の平井です
こんばんは

先日LOFTにお買い物にいきましたら、レゴチックなものが売っていました


何だかパッケージが小さいな~と思ってよく見てみますと、

驚愕です

1つのポッチがわずか4mm×4mmという超ミニサイズ

こちらはナノブロックという製品で、レゴとはまたちょっと違うようです

レゴは、デンマークのLEGO社が開発した製品で、

ナノブロックはダイヤブロックで有名な日本の株式会社カワダが開発した製品なのだそうです

小さすぎそうなのが気になりましたが、1つ購入してみることにしました

種類が結構たくさんあり、どれにしようかと悩んだ末、

難易度3のオオフラミンゴを購入しました

早速、組み立ててみました


さすが
小さいです
落としたら一巻の終りな雰囲気だったので、
とても慎重に出しました(笑)


『同じもの分類』をしました
分類もあまりの小ささに一苦労でした(笑)

分類が終り組み立てをしたのですが、
小ささとの戦いでした(笑)

とにかく細かい作業です

置いてあったコーナーに
『大人の遊び』とバンバン書かれていたのがとっても納得です

手元に集中すること40分オオフラミンゴが完成しました~


かわいいです
小さくて(笑)

ナノブロック、はまりそうです

細かい作業が好きな方は是非一度やってみてください


さて、
エターナル私部4丁目がいよいよ分譲開始です

駅まで徒歩4分の駅近分譲地です

京阪交野線『交野市』駅 徒歩



その他の周辺施設もとっても充実しています

≪病院≫
交野病院 徒歩



≪金融≫
近畿大阪銀行 交野支店 徒歩


りそな 銀行 交野出張所 徒歩


京都銀行 交野支店 徒歩


三菱東京UFJ銀行 交野支店 徒歩


交野郵便局 徒歩


京都信用金庫 徒歩



≪買物≫
スーパー ラッキー 徒歩


イズミヤ 徒歩


セブンイレブン 徒歩


アカカベ 交野薬店 徒歩



≪教育≫
わかば保育園 徒歩


交野幼稚園 徒歩13


交野市立 長宝寺小学校 徒歩


交野市立 第一中学校 徒歩18



≪公共≫
交番 徒歩


交野市役所 徒歩


など、
すべての生活施設が徒歩圏内の好立地分譲地です

分譲地の詳細はこちらをクリックしてください
        


土曜日・日曜日はスタッフが私部分譲地で待機しております

皆様のお越しを心よりお待ちしております    
    

               


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝♪上棟式 エターナル山之上3... | トップ | 枚方公園分譲地 Y様邸が上棟... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事