クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

猛暑・・・・暑いです(T_T)

2012年07月26日 19時26分11秒 | 奈村工務店情報
こんばんは~♪ 奈村工務店の近藤です

今日も暑い一日でした・・・

昨晩の暑さも半端じゃない暑さで・・・

我が家の私の部屋には、エアコンが無く・・・

扇風機の風力を最強にして寝たんですが・・・

体にあたる扇風機からの風は・・・生ぬるい温風・・・

冷蔵庫から、アイスノン(氷まくら)を出してきて・・・
なんとか就寝できました・・・

朝起きたら、体が脱水症状でヘロヘロ状態でした

会社に行く為に、家を出て車に乗りエアコン

つけた時の“清涼感♪&幸福感♪”

文明の利器“エアコン”の有り難さを痛感致しました
今夜は、車で寝よう・・・


≪好評分譲中現場状況~♪≫

















≪建築中施主様邸状況~♪≫


































































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミは美味しいの?(@_@;) | トップ | 光善寺B号地モデルハウス公... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事