クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

ミストサウナ体験記

2010年02月08日 16時19分12秒 | イベント情報
先日、大和田駅前分譲地にて大阪ガスさんのイベントを行いました!
ご来場ありがとうございました

床暖房はモデルハウスに設置・運転する事もあるのですが、
ミストカワックは初体験

↓こんなのです



手だけをミストカワックの中に入れます。
体験した感想は・・・
①空間全体が暖まる。
②お風呂に入ったみたいにポッカポカ!
③体験前と体験後の保水力が違う!!


③の体験結果です
↓体験前

↓体験後


冬場の私は手を洗ったらすぐハンドクリーム塗らないと、
手が痛かったり、ガザガザだったりで大変です

ミストサウナの後の手は、
ハンドクリームを塗らなくても、
30分程は肌のいい状態を持続している感じです
ミストサウナ後すぐにハンドクリームをすれば若々しい手に戻りそう

ミストサウナいいな♪と思って大阪ガスの営業さんに色々質問。
その中で特にお勧めが、このミストサウナを介護用に使用するという使い方です
浴槽をまたぐ事が困難でも、ミストサウナだとお風呂に入ったようにポッカポカ。
また、水滴が付くのでシャワーのような使い方が可能。
浴室全体が暖かいので、冬場の寒いお風呂とは違います!!

まずは体験してみてください!
大阪ガスさんでは、事前予約すればユニットバスで全身の体験が出来るそうです
当社分譲地でもまた大阪ガスさんとイベント行いますので、
その際は是非体験しに来てください
大阪ガスさん、ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上棟式♪ | トップ | 山手ヒルズ 美濃山分譲地状況♪  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント情報」カテゴリの最新記事