クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

夏痩せ?

2012年09月22日 15時14分32秒 | 奈村工務店情報
こんにちは~♪ 奈村工務店の近藤です

最近は、朝夕(夜?)と幾分と涼しくなってまいりました
それでも日中は、まだまだ残暑?暑い日が続いております

今年の夏の暑さのせいで、マイナス6kgの激痩せ?の私
ですが・・・   

ここ1週間程は、お昼ごはんもキチンと食べておりますので
(最近のお昼の主食は、吉野家の牛丼・特盛り&生卵で~す
これは・・・リバウンドの予感が・・・・

昨晩、恐る恐る体重計にのってみましたら・・・・
ゲッ!!マイナス1kg!?先週よりもまだ減ってるや~ん
・・・夏痩せがとまりませ~ん
(1~6月:78kg→7~9月初旬:72kg→9月21日:71kg・・・


万葉集の中に・・・
「石麻呂(いしまろ)に 我れ物申す 夏痩せに よしといふものぞ
鰻捕りめせ」大伴家持
(石麻呂さん!夏痩せにはウナギを獲って食べたらいいよ♪)
というのがありますので・・・

ウナギでも釣りに行ってみようかと思う今日この頃です・・・

     奈村工務店の本社前を流れる天野川です♪



U垣様邸の工事状況~♪























エターナル枚方公園分譲地状況~♪









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平安京羅生門の図面 | トップ | 東香里3丁目 三交自治会館建... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事