クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

ひと雨ほしい今日この頃です・・・(^_^;)

2010年08月18日 15時46分51秒 | 奈村工務店情報
こんにちは♪ 奈村工務店の近藤です

うだるような猛暑が続いておりますが、皆様には体調にお変わりございませんでしょうか・・・
例年であればセミの鳴き声がうるさく聞こえる時期なのですが、今年はあまり聞こえてきません・・・
あまりの暑さにセミもグロッキーなのかもしれませんね  
この暑さも暫らく続くとの予報も出ておりますので、猛暑対策を考えなければと知恵を絞っておりますが・・・打ち水をしましても一瞬で蒸発 して効果ありません・・・
唯一のクールダウン策としまして販売センター内の冷蔵庫に買いだめしてある「ガリガリ君」で涼をとっているのですが、冷凍庫を開けてビックリ!?「ガリガリ君」が、ガリガリ(ペッタンコ)状態に・・・あまりの暑さに冷蔵庫がオーバーヒートしていました・・・
ショック!
・・・もうこうなったら、自然には逆らえませんので 雨乞い でもして、ひと雨でも降ってくれたらと神頼みの今日この頃です・・・




奈村工務店 現場状況♪


エターナル藤阪東町B号地K尾様邸の基礎型枠が取れました~♪








山手ヒルズ美濃山10号地K藤様邸の土台ひきが始まりました~♪









山手ヒルズ美濃山44号地S様邸の外壁吹付け塗装が始まります♪










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風4号無事に通過!! | トップ | 残暑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事