クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

すっかり葉桜に‼

2017年04月27日 20時03分46秒 | リフォーム工事
こんばんは、奈村工務店 仲地です。

今日の、T様邸大規模リフォーム現場の状況です。

外壁、サイディング下地の透湿防水紙施工がされてます。














これで、外壁も雨対策的に一安心です。

サイディングの透湿防水紙も、水下から貼り始め

両サイドから

サッシ上部へと

水が壁体内に入らぬ様施工します。
水下から上へ
水下から上へ
      の法則です。

内部では、大工さんが洗面所の床下点検口取り付け。

水道屋さんは、トイレ給排水仕込等施工中です。


屋根工事が完全に完了しました。






綺麗になりました。








注目の壁と屋根の取り合いヶ所です。



こちらは、サッシが入ってないので、まだ途中ですが。

季節が移り変わっていくように、
現場の様子も変化していっています。

桜も、もう葉桜オンリー!って感じです。




ほんとに、新緑の綺麗な季節になりました。

最後に、昨日出掛けた私の好きなドライブコースを載せて終わります。







新緑が綺麗でした‼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして葉桜に・・・NO.2 | トップ | 高槻市 注文住宅 Y様邸 工... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リフォーム工事」カテゴリの最新記事