クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

我が家の幽霊騒動~♪

2011年08月28日 21時02分33秒 | 営業こぼれ話
こんばんは~♪ 奈村工務店 営業一課の近藤です

8月も終わりかけに・・・怪談話しは時期外れですが・・・

昨日、仕事を終えて家に帰りますと、娘達が怪談番組のTVを見て
いまして、その番組の中で「お風呂に長い髪の毛がいっぱい落ちて
いる現象がおこる怪奇の家!」というのが放送されていたとか・・・

我が家でも時々ですが・・・お風呂の排水口に有り得ないくらいの
髪の毛が溜まっていて、それが詰まって洗い場が水没することがある
という話になりまして、我が家にも幽霊がいるのでは?「キャー!
と娘達が恐怖におびえながら話しをしておりました・・・。
そんな話をしながら聞いていましたが・・・
髪の毛がたくさん溜まるのが目撃される日は・・・必ず、私がお風呂
に入った後だと言うことに・・・???

そうです・・・幽霊の正体は私でした・・・
私は時々お風呂で鏡を見ながら自分で散髪をしておりまして・・・
その切った髪の毛が詰まっていたみたいです・・・

娘達から「髪の毛を切るのはいいけど、ちゃんと掃除しといて!」と
お叱りを受けた次第です・・・


週末「8月26~28日」現場状況をしま~す

































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エターナル東倉治」町並み | トップ | 大型台風が無事に通過しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

営業こぼれ話」カテゴリの最新記事