クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

「エターナル妙見坂2丁目」から~!!

2016年07月16日 10時47分45秒 | 現場状況
みなさま、おはようございます。奈村工務店のカワサキです本日は、湿気もあまりなく天気も晴れて、気分上々と言いたいところですが私にとっては残念なお知らせがありました。
只今、スコットランドでゴルフの四大メジャー大会の一つ「全英オープン」が開催されておりテレビ中継をやっております。ゴルフ好きな私は眠いのを我慢しつつ見ております(少々寝不足気味と言いますか暑苦しくて眠れない事もありますが・・・)。皆様もよくご存じの「松山英樹」選手が予選落ちしてしまいました(大変ショックです)。先月アメリカで行われましたメジャー大会の一つ「全米オープン」でも予選落ちしておりましたので今回は期待をして応援いたしておりましたが残念でしかたありません。スポーツ選手も大会に合わせて自分の実力を発揮させる事は大変なことだと思います。まあ、来年は是非とも頑張って欲しいと思います。

ところで、ここ「エターナル妙見坂2丁目」の3号地の上棟が完了いたしましたのでご報告させていただきます。











































只今、構造見学も可能です。なかなか見る事のない建物建築現場ですのでこの機会に是非お気軽にご覧くださいませ。また、同時に完成建物も同時に18日の月曜日まではご覧いただけます。≪マイホーム≫建築ご希望のお客様会場へご来場くださいませ。現地場所は、下記の通りです。


場所のわからないお客様はお気軽にお問合せ下さい。いつでもご案内させていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WANTED!!ヤキソバ大... | トップ | ☆パークオアシス長尾東町3丁目 自... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場状況」カテゴリの最新記事