クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

「ガリ、ガリ、なんじゃこれ?」

2016年07月02日 11時01分04秒 | 現場状況
みなさま、こんにちは。奈村工務店のカワサキです本日は、「梅雨」の一休みか?気持ちの良い晴天となりましたね。ここ暫らく梅雨らしい天気が続いていましたので「ホット」した気分です。
ところで、先日夕飯時ご飯を口にほおばり何回か咀嚼していましたら、「がり、がり」と音がしました。「何だこれは?」と思い口の中の物を掌にのせましたら米粒の中に光るものを発見。よく見ますと、虫歯に施した「被せ」でした(残念ながら映像はございません。あしからず)。突然外れてビックリでした。すぐに治療に向かいました。もう、過ぎてしまいましたが、6月4日~6月10日は歯の衛生週間となってます。歯は大切な物大事にしましょう。

現在、「建物完成見学会」を開催いたしております「エターナル妙見坂2丁目1号地」ですが、新たに3号地の基礎工事着工いたしました。様子をご紹介させていただきます。



























ご覧いただきましたように3号地も建築工事に入り、7月13日に上棟工事予定となっております。

ご見学ご希望のお客様は、お気軽に現地へご来場くださいませ。現地場所は、下記の場所となります。



なお、只今弊社では不動産(土地、戸建-古家付)を大至急さがしております。マイホーム建築ご希望のお客様より土地から紹介して欲しいとの要望が多数あり探しております。土地の場所や坪数等ご相談させていただきますのでお気軽にお問合せくださいませ。



どうぞよろしくお願い申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈 地鎮祭 パークオアシス長... | トップ | 夏だ~! 焼きそばだ~! ペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場状況」カテゴリの最新記事