クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

今日も「エターナル私部4丁目」から!!

2014年05月25日 14時27分17秒 | 現場状況
みなさま、こんにちは。奈村工務店のかわさきです
本日も昨日に続き、ピーカンのお天気でとても暑いですね。でも、夏までにはまだ早くこれから嫌な季節”梅雨”がやってきますね。もう早、沖縄ではとっくに梅雨入りして「梅雨の中休み」とか天気予報では言ってました。でもお米の国日本では必要な雨なのでしょうね。そう言えばこの時期「田植え」シーズンですね。子供の時期はずいぶんと田植えの手伝いをさせられました。その頃に比べますとたいぶんと水田も減少したように思います。なんだかちょぴり寂しい気分ですが・・・・。

昨日に引き続き、「エターナル私部4丁目」で自由設計区画のG号地ですが、作業用足場が撤去されて外観が現れました。

G号地外観写真
G号地正面写真
玄関扉を開けるとストリップ階段です。
玄関周りはゆったり広々としてます。
ストリップ階段は吹抜けになってます。
吹抜け用明り取り大型窓。
ストリップ階段下も明り取り窓を設けました。
ストリップ階段奥は、中庭が設けられます。
中庭奥からです。
ダイニング風景です。
キッチンも広々ゆったりにし勝手口も設けました。
キッチンの袖壁にはマガジンラックを設けました。
リビングに設けられたカウンターと収納天袋です。
リビングと続き間の和室です。
2階主寝室の大型ウオーキングクローゼットです。
2階主寝室の大型ウオーキングクローゼットの横にはカウンター棚を設けました。
2階主寝室の奥はトイレです。トイレには便利棚を設けました。
2階廊下の収納棚です。
2階廊下の収納棚の向側はニッチです。
屋上ルーフバルコニーの手前には本棚を設けました。

自由設計で建築していただいておりますD号地には色々な素敵な「夢」が隠れています。みなさまも是非ご自分の「夢」を自由設計で想い描いてみませんか?奈村工務店では、そんな「夢造り」のお手伝いをさせていただきたいと思います。お気軽にご相談くださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香里園東之町分譲地 T様邸 ... | トップ | 報告「新モデルハウス完成」!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場状況」カテゴリの最新記事