クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

「エターナル私部4丁目」から!!

2014年03月09日 09時58分21秒 | 奈村工務店情報
みなさま、こんにちは
奈村工務店のカワサキです。久しぶりの登場で申し訳ございません。
3月6日は、啓蟄(冬ごもりの虫が地中からはい出るころ)で先週初めは本当にぽかぽか陽気で暖かく大変過ごしやすかったですね。
でも、週中よりまた寒さがぶり返し朝晩の冷え込みがきついですね。
まさに三寒四温と言ったところでなかなか一気に暖かくはならないようですね。
こちら、「エターナル私部4丁目」ではG号地の工事に着工いたしました。
土地の地盤調査を完了し、先日地盤改良(柱状式改良)を行いました。
















地盤改良は、これで終了し来週半ばより基礎工事に着工いたします。

ここで、モデルハウスH号地の

収納スペースをご紹介させていただきます。
玄関収納下部
玄関収納上部
キッチン横のマガジンラック
リビング収納の天袋閉じ状態
リビング収納の天袋開き状態
キッチン横のパンドリーと収納庫閉じ状態
キッチン横のパンドリー開き状態
キッチン横の収納庫開き状態
キッチン後ろのカップボード上部閉じ状態
キッチン後ろのカップボード上部開き状態
キッチン後ろのカップボード下部部閉じ状態
キッチン後ろのカップボード下部開き状態
キッチンの床下収納庫閉じ状態(洗面所にもあります)
キッチンの床下収納庫開き状態
畳コーナーの階段下収納閉じ状態
畳コーナーの階段下収納開き状態
2階主寝室ウオークインクローゼット
2階主寝室ウオークインクローゼット内部
2階子供部屋1収納閉じ状態
2階子供部屋1収納開き状態
2階子供部屋2収納閉じ状態
2階子供部屋2収納開き状態

収納以外にも沢山の工夫が有りますので次回も、モデルハウスのセールスポイントをご紹介させていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ 藤が尾3丁目 T様邸 工事... | トップ | 紺屋の白袴(こうやのしろば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事