クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

東香里園町分譲A号地

2011年05月30日 11時03分12秒 | 奈村工務店情報
こんにちは ブログごぶさたの川田です

 東香里園町分譲A号地 台風第2号の上陸予報で仮設足場養生シートが台風巻きになっていましたので、
建築中のモデルハウスの外壁が少しお披露目していましたのでご紹介いたします。


昨日5月29日15時に台風は温帯低気圧に変わり台風養生の必要はなくなりましたが、
安全第一の奈村工務店 工務部のおかげで外壁作業途中の全体を見る事ができました。

ありがとうございました。

モデルハウスの完成は7月下旬頃ですが、奈村工務店では建築途中の構造や造作途中でも
ご見学頂けますのでお気軽にご来場下さい。

大工さんが作業をしているのが6月10日頃までです。

外壁と一緒にLDKの吹き抜け部分も撮影しました。
完成が楽しみです。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注文建築 T口様お打合せ&ご... | トップ | 「エターナル東倉治」からこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事