クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

今週の「エターナル東倉治」情報

2011年04月18日 17時48分09秒 | 奈村工務店情報
みなさま、こんにちわ

エターナル東倉治」の川です。

もう桜の花も残念ながら散り始めて葉桜になって

しまいましたね。でも、その分暖かくなりほっと一安心

です。


エターナル東倉治」現場情報ですが、B号地

モデルハウスの基礎工事も完了いたしました。

もちろん、基礎はベタ基礎となっており湿気等の心配

もいりません。

万一の事を考慮し、水抜き配管も施しております。

これから、大工工事作業に移り来週26日(火)の上棟

予定です。

ゴールデンウィーク期間中は、建物構造見学会を実

施させていただきます。

現在のお住まいの建替え等ご検討のお客さまもお気

軽に「エターナル東倉治」現地へお足をお運び下さい

ませ。建物建築途中の様子をご覧いただけます。

本日の現場写真を添付させていただきます。








では、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注文建築 N友様邸 工事状況~♪ | トップ | エターナル京田辺モデルハウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事