クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

ミストサウナ体験記!

2007年08月31日 22時12分01秒 | 奈村工務店情報
こんにちは奈村工務店の近藤
今、私が担当させて頂いております「エターナル山手南分譲地」のA号地モデルハウスは、敷地面積47坪~48坪・延床面積30坪と「ゆとりの邸宅」仕様!となっておりまして、その設備に関しましても上質上級の設備仕様になっております。キッチン仕様は〈MIKADO(ミカド)〉のシステムキッチン〈Recita(レシタ)〉L型2250×1650mmで「MIKADO」の中でも上級仕様(人造大理石カウンター・浄水器内蔵型ハンドシャワー水栓・ガラストップ両面焼きグリル・静音シンク・食器洗い乾燥機・プルモーションスライドレール等々)を採用しております。お料理を作るのがきっと楽しくなる素敵なキッチンですよ その他にも洗面化粧台は同じく〈MIKADO〉の〈Bellcool(ベルクール)〉を採用!広く明るく収納たっぷりな清潔感のあるお洒落な仕様になっております。三面鏡仕様で使い勝手もバッチリです  私が一押しなのが〈YAMAHA〉のシステムバス〈BEAUT/EG(ビュート)〉です 臨場感のある音楽が楽しめる「アクアソニックR」や大画面12インチ浴室テレビが標準装備なのです その他に「マイクロスチームミストサウナ」も標準仕様!実はこれがほんとに気持ちいいんです 本題に入りますが、私達営業もお客様に説明するのに実際に体験してから説明しないとお客様に本当の良さが伝わらない! 弊社専務の言葉で「大阪ガスのデリパ(吹田市・万博公園)」へ「体験」に行ってまいりました時の事をお話します。私はもちろん「ミストサウナ」に入るのは生まれて初めてでして、それも「大阪ガス・デリパ」ミストサウナ体験コーナーという場所で実際に「裸」になりまして(もちろん個室ですよ)湯船に浸かったり洗い場に出たりしながら「ミスト」を体感致しました。感想は!本当に気持ちいいの一語でした 先ずは洗い場でタッチパネルの「サウナ」ボタンを押しますと細かい霧のような蒸気?がカウンター下から「シュワ~!!」と勢いよく出てきまして、 あっ!というまに 浴室全体が細かなミストで充満されましたので、ミストサウナ初体験  の私は、あまりの蒸気?霧?(ミスト)の多さにというよりも恐怖を感じまして、ひょっとしてこのサウナの機械壊れてるんじゃないか!?と非常ボタンを押して外で待機されている大阪ガスのスタッフさんを呼んだほうがいいのか真剣に考えたほどでした。(私が初めてウォッシュレット付のトイレを使った時と同じくらいの驚きと恐怖感でした)そんなこんなで私が浴室でジタバタしている間にミストの勢いも(私の気持ちも)落ち着いてきまして浴室全体を観察する余裕もでてきました。何だかミストを浴びていますと湯船に浸かっているように「温かくてほんわか」感覚になりまして呼吸をしていても細かいミストが肺の中まで「すっー」と染み込んでくる感じで体の中からもミスト効果が浸透してきている!と感じられるようでした。もっとゆっくりとミスト体感したかったのですが浴室にセットされております「体感終了タイマー」が鳴りましたので後ろ髪を引かれつつ着替えをして浴室から出ました次第です。お風呂から出ても肌もしっとりとしておりましたし、なんと言いましても「ほっ・!」とする「爽快感!」が最高でした。これで冷た~いビール でも「ぐぃ~っ!」と飲んだら最高に美味しい事だと思うんですが、さすがに仕事として行きましたので、案内をして頂いた大阪ガスのスタッフの方が出してくれた「冷た~い麦茶」を美味しく頂かせてもらいました 家に帰ってから家族にその「ミストサウナ体験」話をしましたら、「いくら位で付けれるの?」と興味津々でしたが、我が家のお風呂には取り付け出来ないと言うとちょっと残念そうにしておりました。そんな我家の憧れの「ミストサウナ」が標準採用されております「エターナル山手南分譲地」へ是非ご来場下さいませ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気の山手南に希少物件誕生! | トップ | セキュリティ万全!人気の山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事