クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

茄子作3丁目 1号地 N様邸 工事開始致しました♪

2018年08月21日 17時32分15秒 | 現場状況
こんばんは♪ 奈村工務店の近藤です♪

台風が近づいてるからでしょうか・・・

夕方になり雨が降ってまいりましたが

甲子園の決勝の試合中に雨が降らなくて良かったです

今年の高校野球の決勝戦は・・・

大阪出身の私ですが 秋田の金足農を応援しておりました

優勝常連の私立高校と初優勝を狙う公立高校の試合ですから

自然と金足農を応援する人も多かったみたいですね

そんなアウエーな空気の中でもしっかり結果を出して優勝する

大阪桐蔭は本当に凄いですね

今年の夏の甲子園は終わりましたが・・・

次は「U-18アジア選手権」が9月3日から宮崎で始まります

大阪桐蔭の姉木投手に根尾内野手や金足農の吉田投手の活躍が楽しみです♪

























奈村工務店ホームページはここクリックで~す♪

平木建築室HPはここクリックで~す♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 招堤元町2丁目O様邸完成内... | トップ | 「リュックス太秦東が丘」現... »
最新の画像もっと見る

現場状況」カテゴリの最新記事