クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

本日もⅡ

2019年03月30日 16時43分11秒 | クーパー
昨日は久しぶり~
元気そうで何よりだ



クーパー生まれ変わって冷子さん家族とは大違いのねー
優しい家族に飼ってもらって今は幸せだよ



先週のブログを見られた平木設計部長が
「あれはコクーンタワーでっしゃろ」
「?」
「あそこで勉強会あったんでっか?」
「あぁ…あれは前を通りかかって格好良かったから写しただけで場所は違いましたよ」
  「ビルに名前が付いてたんですね~ 有名なんですか?」



「丹下憲孝さんが設計されたんです。丹下健三さんの息子さんですわ」
「丹下先生って聞いたことあります
さすが平木設計部長は何でも詳しいと感心いたしました

あの新宿でのお昼ご飯
ハラミとプライムロースのコラボランチ
目の前でお兄さんがピザを焼いていてたまらなくなり
追加2人前いただきました美味しかった


本日、土曜日と日曜日はオープンハウス
☆大阪府交野市私部4丁目(かたのし きさべ)
☆      私部西3丁目
2現場で開催しております。
10時~17時
お気軽にお越しくださいませ

場所がわからない場合は
072(848)1113までお問い合わせを

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も | トップ | 本日もⅢ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クーパー」カテゴリの最新記事