クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

おしらせ、お知らせ!!

2016年04月28日 09時09分19秒 | 棟上げ工事
みなさま、こんにちは。奈村工務店のカワサキです
本日は、スッキリしない雨が降ったり止んだりの天候で気分の乗らない一日かもしれませんね。でも、明日からは待ちに待った「ゴールデンウィーク」ですね。どちらかお出かけになりますか?ちなみに私は、休みなしの仕事です。 

では、ここで
先日行われました枚方市宮之阪4丁目の建替え&リフォームのモデルハウス分の上棟工事をご紹介させていただきます。



ご覧いただきました通り、宮之阪4丁目で「構造見学会」を開催させていただきます。
改めまして





ゴールデンウィーク期間中の開催ですのでお時間調整いただき現地見学いただけますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈地鎮祭 センターパーク宮之... | トップ | 「エターナル妙見坂2丁目」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

棟上げ工事」カテゴリの最新記事