クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

新しいモデルハウスが、着工しました!

2007年09月07日 20時09分47秒 | 奈村工務店情報
なが~い夏休みも、あっと、いう間に終わってしまいましたが、まだまだ、夏のような、暑い日が、続いています、、現在、長尾西町分譲地では、毎日、照りつける太陽の下で、大工さん、職人さん、監督さんなど、、たくさんの方々が、建物の完成へ向けて、懸命に工事に取組んでいます!(ほんとうに暑くて大変です、、)また、分譲地の方では、たくさんのご来場をいただきまして誠に有り難うございました!ご好評に付きまして、第1期分譲も、完売と、成りました!ただいま、第2期分譲を開始致しております!さらに、現地では、新たに、H号地モデルハウスの工事が、始まりました!現在は、建物の主要構造部分である、基礎の工事を、行っております。詳しい基礎部分の工事の様子が、随時、ご覧いただけます!モデルハウスの詳しい間取り図も、現地の方に、ご用意しております!モデルハウスに関する事、現地周辺に関する事、住宅ローンに関する事など、、どのようなご質問でも結構ですので、ぜひ一度、長尾西町分譲地へお越し下さいますように、ご来場をこころよりお待ち致しております!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セキュリティ万全!人気の山... | トップ | モデルハウスの工事も順調です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事