クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

「エターナル津田西町」イベント報告

2011年03月29日 17時23分01秒 | 奈村工務店情報


「エターナル津田西町」より


皆様、こんにちわ ≪エターナル津田西町≫

担当のかわさきです。

月日が経つのは早いもので今年4分の1があと二日で過ぎ4月になってしまいますね。

お陰様で気候は過ごしやすい穏やかな暖かい日が続いてますね。どうぞこのまま桜咲く

春になって欲しいものです。

本日は、ご報告が遅くなりましたが≪エターナル津田西町≫現地

モデルハウスにて実施させていただきました「ちびっこ写真撮影会」

の様子をご紹介いたします。

子育てママの地元情報誌「まみたん」by(ぱど誌)とのコラボにより開催いたしました。

3月20日(日)の午前10:00より約60組のお子様をお迎えして大賑わいの中?

1~2組の泣きべそクンもありましたが、午後1時には無事終了いたしました。

それでは当日の写真を添付いたします。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注文建築 N友様邸 工事状況♪ | トップ | 建替え工事!完成間近&新規... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事