クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

八幡森2分譲地 J様邸が上棟(棟上げ)致しました♪(^O^)/

2013年06月17日 19時56分53秒 | 棟上げ工事
こんばんは~♪ 奈村工務店の近藤です♪

本日、エターナル八幡森2分譲地のJ様邸(自由設計)
が上棟(棟上げ)致しました~♪

朝の作業開始時は少し曇り空でしたが、午前11時頃
には真夏のような青空となりまして絶好の上棟日和の
天候となりました♪ 

それではJ様邸の上棟の様子を急ぎさせて頂きます♪











































































棟木Aがクレーンで吊るされました~♪







                                       

続きまして棟木Bが上がります♪








                                       











             


               




































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お打合せ風景~♪ (^O^)/ | トップ | エターナル山之上3丁目分譲地... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

棟上げ工事」カテゴリの最新記事