クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

建替え工事着工しました♪♪

2010年10月03日 15時08分03秒 | 建替え
季節もようやく秋らしくなり、建替え住宅のT様邸の
工事が着工しました。

地鎮祭を執り行なったのは9月初めでしたので、まだまだ暑い中でした

鎮め物を納めました


お施主様も初めての事で、少し緊張されてました

基礎工事も無事終わり、棟上げ前の土台敷きも予定通り・・・のはず

基礎の上に基礎パッキンを敷いてます


排水パイプや給水パイプは床下で施工します
プラ束で大引きを支えます


床下の断熱材もきっちり施工されてます
ただこの日は夕方からの雨で土台敷きは途中で断念
翌日、半日遅れで準備完了です


お天気も心配された中、いよいよ上棟の日です
念願叶って秋晴れの中めでたく上棟出来ました


屋根の下地まで完成です


お清め中



お施主様からの感謝の言葉をいっぱい頂きました
建て替えて良かったと思っていただける様、これからが本番です










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの晴天(秋空)です♪ | トップ | いつの間にか・・・・10月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建替え」カテゴリの最新記事