クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

天空の犬 クーパー

2017年01月14日 07時18分26秒 | クーパー
吾輩はクーパーである



3年振りだよ
今年も一人で年明けを迎えたお姐さん
ただ買ってきたものを詰め入れただけの手抜きおせちを飾ってご満悦



ざまあみろ 今年もお1人様だなんて
僕をいじめたから罰があたってるんだよ

でも元旦の夕方からは いとこのお姉さんのお宅で本格的な美味しい手作りおせちをおよばれ
2日は社員とお孫さんたちとひらパー
楽しかった~



3日は兵庫県で新年杯ゴルフ初打ち
けっこう充実したお正月でよかったね

皆様 本年も奈村工務店をどうぞよろしくお願いします

本日、明日と完成見学会を開催してます
時間10時から5時まで

枚方市プレミアムステージ香里園山之手町Ⅱ 
京阪香里園駅より徒歩6分

枚方市エターナル宮之阪 
京阪交野線宮之阪駅より徒歩8分

交野市エターナル妙見坂 藤が尾のアカカベ薬局前

百聞は一見にしかずお気軽にお越しくださいませ
(雪が積もり中止の場合はご容赦のほどを
お待ちしております

ではお姐さんへの愚痴はおいおいと・・・

クーパー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムステージ山之上5 ... | トップ | ☆完成見学会のご案内☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クーパー」カテゴリの最新記事