クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

G W 期間中多数のご来場ありがとうございました!

2008年05月13日 13時03分16秒 | 奈村工務店情報
こんにちは♪ 奈村工務店の近藤です

ゴールデンウィーク中に当「山手ヒルズ美濃山分譲地」へ

多数のご来場ありがとうございました

ゴールデンウィーク期間中は、天候も良く当分譲地東側の丘の中腹にあります「筍(たけのこ)農園?」で、
バーベキューをされておられるファミリーを見上げながら、

あっちのモデルハウス こっちのモデルハウス むこうのモデルハウスへと
ご見学に来場頂きましたお客様をご案内させて頂きました次第です(当分譲地では全5邸のモデルハウスをご見学頂けます)

お昼の3~4時くらいには来場者様のピークとなりまして販売センター内でのお話しが出来なくなり

モデルハウス内のリビングテーブルでのご説明をさせて頂くこととなったお客様もございました 

当分譲地では、「和」「洋」「モダン」Etc・・・それぞれのコンセプトタイプ別のモデルハウスを

全5棟 !!ご見学頂くことができます

新築、建替え、リフォーム等々で、ご検討中(お悩み)の皆様!!

お気軽にお立ち寄り下さいませ きっと、ご参考になる事間違いなしです!


GW期間中は夜8時くらいまでお客様のご来場がございました
上の写真が当分譲地モデルハウスの夜間風景です
  夜も本当にカッコイイ!! です








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『山手ヒルズ美濃山モデルハ... | トップ | 「COMAご案内」バズ ライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事