クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

ご結婚おめでとうございます!

2006年10月24日 17時25分43秒 | 営業こぼれ話
こんにちは!奈村工務店営業の近藤です!
今年の七月に弊社「Y田池公園分譲地」をご購入いただきましたK様とフィアンセのS様からお電話がありまして「表札と住居表示板」をつけて下さいとの御依頼でした。

弊社の外構のスペシャリストS本工務担当と一緒にお伺いしました。
お話しによりますと「先週♪結婚しました!」との事!!!
「え~?!私K藤としたことが祝電も送っていない!!営業失格だ~!」
こんな私にお二人様は「結婚式の引き出物です(^_^)」
とお気遣いまでしていただいて…(T_T)ありがとうございました。

本日取り付けさせて頂く表札は沖縄のご親戚様からのご結婚祝いの品との事!
大切な気持ちのこもった「表札」ですので
取り付け面を削るS本工務担当も「手が震える…」との発言!?
「冗談!冗談!みんなで作業を見つめから緊張するんですよ~♪」
との意味でした(^o^)

ご主人様から「今日の作業料金はいくらですか?」
とのご質問にもびっくり!
ご安心下さいませ!弊社は地域密着27年!
アフターサービスがモットーの奈村工務店ですp(^^)q
これぐらいで料金などいただきませんので(^0^)/

約1時間程の作業が終了しまして取り付け面が乾くのを待って
明日スキマの仕上げにお伺いする旨をお約束致しまして本日は終了!!!

「お二人様ほんとうにご結婚おめでとうございます!
末永くいつまでもお幸せお暮らし下さいますように
奈村工務店社員一同心よりお祝い申しあげます!
お住まいにつきましてはお気づきの点がございましたら何なりとご連絡下さいませ(^0^)/」

PS、帰りぎわには、S本工務担当に「お酒好きですか?」と
「お酒」と「もみじまんじゅう」までお土産にいただきました。
重ね重ね有難うございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K営業マンの一日 | トップ | 住宅用語は難しい »
最新の画像もっと見る

営業こぼれ話」カテゴリの最新記事