クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

今日も、冷やし中華♪(^O^)/

2016年05月15日 18時51分29秒 | 営業こぼれ話
こんばんは~♪ 奈村工務店の近藤です♪

昨晩・・・何気なくつけたTVで・・・
ガク ハマダと高梨 臨(最初は坂下千里子かと思った・・・)が
冷やし中華の食べ方をめぐって(M皿?とP皿?に分けて麺を
味わう方法や具在の食べる順番等々)手に汗握る心理戦?を
繰り広げる『お先にどうぞ』というオムニバスドラマを見ました♪ 
                    

たかが、冷やし中華! されど、冷やし中華!!
M皿とP皿・・・今度、試してみたいと思いました♪
  めちゃくちゃ面白いドラマでしたよ~♪

昨晩見た「冷やし中華篇」は、第2話だったみたいなんですが
このドラマは全6話まであるみたいなので、是非!TSUTAYAで
DVDを探しに行きたいと思っておりま~す♪

と言う事で・・・今日は(も?)・・・昼食は・・
 








                    
  *小皿とコショウが無かったので、P皿&M皿を試せませんでした・・・残念


















































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムステージ香里園山... | トップ | パークオアシス長尾東町3丁... »
最新の画像もっと見る

営業こぼれ話」カテゴリの最新記事