クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

家庭菜園SAIKA区画改良しました♪

2009年03月25日 22時57分37秒 | 営業こぼれ話
こんにちは♪奈村工務店の近藤です
本日は、山手ヒルズ美濃山分譲地の家庭菜園用地SAIKAの区画改良を致しました

当分譲地にお住まいされますお客様に SAIKA を便利(作業しやすく)にお使い頂く為に
縦長の区画割りから正方形の区画割りへの変更を致しました



ちょうど春休み中(娘二人)の私近藤ファミリーを 「畑仕事を手伝ってくれたら焼肉食べ放題に連れて行ってあげるから。
ちょっと土を運んだりするだけだから。」と、言葉巧みに誘い出し、朝9:30くらいに現場へ到着。
曇り空を気にしながら、各自ショベルや鍬(くわ)、バケツを手に作業に取り掛かりました。

作業開始すぐに当分譲地第一期分譲にてお住まいされておられますH様ご主人さまも長靴を履いて駆けつけてくださいまして
作業をお手伝いくださいました。ありがとうございました

私を含め総勢5名で作業をしておりましたが、これがなかなか大変で機械を使わず全て 手作業ですので今日一日で終わるかな・・・
などと不安になってきたりしまして、途中にも降ってまいりまして、H様ご主人さまと作業の中止も相談しておりましたが
娘二人は用意 しておいたカッパを着てヤル気満々(ここで止めたら、焼肉を食べれないと思ったのか )でしたので思案しておりましたら
娘達の思いが天に届いたのか天候ももち直しまして作業続行となりました。



最初は、今日一日で作業が終わるのかと心配しておりましたが、中盤で各自作業のコツをつかみまして手際よく作業が進みまして
無事に作業完了となりました。 これで心置きなくお客様にSAIKAをお使い頂ける事と思います

途中、H様の奥さまがジュースやお饅頭、お茶などを差し入れてくださいました。本当にありがとうございました

今後も山手ヒルズ美濃山SAIKA状況を当ブログにてお知らせ致しま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山手ヒルズ施主様邸の建築状況! | トップ | 山手ヒルズ 2棟の足場シート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

営業こぼれ話」カテゴリの最新記事