クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

T様邸大規模リフォーム施主様と内覧‼

2017年06月16日 18時54分30秒 | リフォーム工事
ピカーン‼
遂に来ました‼
メカガメラの反撃です‼


おっ‼
何とゆう事だ‼
T様邸リフォーム工事現場近くの亀もびっくり‼

これが、平木設計部長と
鰻課長近藤氏が言ってた反撃か?

いえいえ、ご安心ください

畳屋さんの寸法取りの、光線です。



先日、日曜日に施主様と
内覧チェックを行いました。

玄関ドアの障子の中の縦すべり窓です

玄関ドアを開けずとも、採風できます。

キッチンの引き出し式収納です

奥まで有効に使えます。

吊戸もたっぷり収納できます。

お風呂です。

2Fの和室にて

対局する二人

メカガメラの親方です。

そして最後に外構の確認。


いよいよ、19日大安にお引越しです。
永い間の仮住まい生活お疲れ様でした。
そして、今日ありがたいお言葉を頂きました。

値段以上に満足です‼


この言葉を胸に、
今後もお客様の満足のいく家づくりに
邁進いたします。

T様ありがとう
   ございました‼


奈村工務店 仲地でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Y様邸 外部塗装工事 着工しま... | トップ | すっかり初夏の装い‼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リフォーム工事」カテゴリの最新記事