クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

エターナル津田西町E号地モデルハウス公開中☆

2013年12月11日 08時55分25秒 | 奈村工務店情報
奈村工務店の平井です
おはようございます

最近一気に寒くなりましたね

はっと気付けば、もうすぐクリスマスではありませんか

月日が経つのは早いですね

先日梅田に行きましたら、
大阪駅周辺はたくさんのイルミネーションが飾られていました

阪急のコンコース天井のイルミネーションです




阪急百貨店のシースルーウィンドーです

人が多かったので近づきませんでしたが、
フランスの絵本キャラクターの『リサとガスパール』が中にいると思われます


グランフロントうめきた広場です

樹木約60本が、シャンパンゴールド色のLED約23万球でライトアップ

ツリー型オブジェ『WISH ART』です

SOZ ELEMENTSという白を基調とするシンプルなパーツを組み合わせて作られた
新感覚の創作ツリーオブジェなんですって




大阪ステーションシティのクリスマスイルミネーションです

『光り輝く天空の城』がテーマだそうです




ツリーもありました




いつもは『写真を撮っているのは私だけ』なことが多いのですが、
イルミネーションの時期になるとたくさんの方が撮影しているので
撮りやすくてうれしいです

ただイルミネーションがあるときは大体寒いので
あまりの寒さに「今日はもういいかな…」と思うこともしばしばなのですが、
そんな寒いときでも
いるんです
写真を撮っている方が…。

それを見て、
凍えながらつられてシャッターを押す今日この頃です(笑)


ただ今
エターナル津田西町E号地でモデルハウスを公開しています

E号地には、住まいのエネルギーを「見える化」するシステム
パナソニックのスマートHEMS(ヘムス)を搭載しています


電力使用量が「見える」ことで無駄な部分がわかり、無理なく節電できます

電力の「見える化」を
是非モデルハウスでご覧ください

E号地モデルハウスです


















皆様のお越しを心よりお待ちしております
    

           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エターナル山之上3丁目第二期... | トップ | エターナル枚方公園 K様邸 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事